メンズもパリエクする時代!

Anela

092-761-2777

営業時間 10:00〜21:00(最終受付20:00)

simg_0379001

メンズもパリエクする時代!

parieku

2020/11/28 メンズもパリエクする時代!

 

パリエクとは

パリジェンヌラッシュリフトしてから更に

エクステを付けていくメニューです!

もの足りないと思う方には大人気です!

男性でもご来店増えてきております。

a06ca36c-1a23-46c8-a602-b940c6d61fb6

 

 

ぱっちり仕上げたいとの事だったのでエクステは

Cカールです。

beforeはこちら⤵︎ ⤵︎

367695d8-27a3-4d54-9f09-ab6d100953c7

下がりまつ毛で目にまつげご被さり

お目元暗い印象です(><)

パリジェンヌラッシュリフト後

641228fe-e841-448f-b9df-981c2d52ba5b

みなさん、リフトアップ効果分かりますか?

目のフレーがはっきりするので目が大きく見えます。

まつ毛もこんなに長いのかとびっくりされていました!

比較すると

8a8411ca-e1a3-472d-84a5-f21ca458d2b0

とても印象かわりますので

初めてされる方は本当にビックリされます笑

自まつ毛が上がるのでエクステはいつもより

2mm短い長さでOKです。

持ちも良くなるということです。

パリジェンヌは1ヶ月半かけて

素まつ毛に戻ります!

是非体感してみてください。

分からない事などはお問い合わせください!

皆様のご来店お待ちしております。

Anela beauty salon

092-761-2777
福岡県福岡市中央区春吉1-2-11 モダンパラッツォ天神スタイル802

 

TOP